これまで、明るく元気なイイコちゃん(?)記事ばかりを書いてきましたが、

いや本来の自分はそうじゃないなと気づかされました。

根暗でネガティブで、でもそれこそが自分なのだと…

(悟り)

本ブログはアフィリエイトを目的として立ち上げたブログです。
ただ、アフィリエイト初心者の私は、アフィリエイトをテーマにしたブログを書く程の知識を持っていないことに気づきました。

そりゃブログの更新も止まるわい。

最近は、仕事のことでよく悩み、自分に自信がないと家に帰っては号泣する日々。

なんて生きづらい世の中なのだろうと思います。

今まで半分自分をだまして「!」を多用するブログを書いてきましたが、もうそろそろしんどい。

かといって、ネガティブ全開の記事なんて、誰にもウケないだろう。

ネットで、意識高い系の記事を読んではそう思い凹んできましたが、今日は素直な気持ちを文章にしてみました。

もしかしたら、こういう記事を求めている人も、一定数いるんじゃないかと。
私だけじゃなかったんだ ! と安心する人がどこかにいるんじゃないかと。

なんだか今日はそう思えたので、こうしてPCに向かって記事を書いています。

これまで書いてきた記事の内容に嘘はありません。
便利な商品、素敵なサービス、大好きな人たち。
それは本当に私が皆さんにオススメしたいと思い発信してきたものです。

ですが、テンションはかなり無理をして書いてた気がします。

無理矢理記事にしなければ、何か書かなければ、と…

このブログの方向性は、これからも変わっていくと思います。

なので過去や未来について、今は触れないことにします。

今日はここまで。
えいや !と公開するボタンを押して、また次回。

スポンサーリンク