今月も、2020年3月の楽天スーパーポイント収入をゆるっと記録していきます。

スポンサーリンク







2020年3月に貯めた楽天スーパーポイント

2020年3月に貯めた楽天スーパーポイントは、合計6,955ポイントでした。

1月、2月に比べてちょっと少なめな結果になりました。
キャンペーン、アフィリエイト、楽天カード…全体的に落ち着いてしまった感じです。
その分、出費は抑えられたということかな?

楽天ポイント運用は、先月から引き続き2万ポイント預けています。
コロナウイルスの影響で、一度は1万5千ポイント近くまで下落してしまいましたが、現在は1万7千円くらいまで持ち直してくれました。
このあとも辛抱強く見守ってみます。

内訳を見てみる

楽天ポイント3月の収入、すべての内訳は以下のようになりました。

楽天市場では、今年はじめて?お買い物マラソンに参加しました。
3月分には反映されていませんが、 コンタクトレンズや洗剤などの必需品、夫のゲームソフトなど7店舗を買い回りしたので、キャンペーンポイントとして反映されるのを楽しみにしてみます~。
4月の買い回りにも参加したのですが、こちらは本当に必要なものを、3店舗だけ買い回りしました。

▲楽天市場でのお買い物はこちらから!

楽天ポイントを効率的に貯める方法

楽天ポイントを貯めるなら、まずは楽天カードの作成をオススメします。

年会費無料なので、特にデメリットはありません。
100円の買い物で1円相当の楽天ポイントが付与されます。

楽天カードを作った後は、楽天銀行の開設もオススメ。
楽天カードの引き落としを楽天銀行の口座に設定するだけで、1%のポイントが還元されます。

楽天市場でお買い物する時は、0か5の付く日(5日、10日、15日…)を狙いましょう!
エントリーしてお買い物をすると5倍のポイントが付きます。

無料で楽天ポイントが貯められる?

楽天には、無料で楽天ポイントが貯められるサービスも充実しています。

それがこの楽天ウェブ検索と、楽天インサイト。

楽天ウェブ検索は、検索するだけで楽天ポイントがもらえるサービス。

楽天インサイトは、アンケートに答えた分だけ楽天ポイントがもらえるサービスです。
しかも登録だけで40円相当の楽天ポイントが手に入ります。

今月は、2サービス合わせて171円相当のポイントをゲット。
3月はインサイト頑張ったので、4月の結果にちょっと期待です!

2020年3月の楽天スーパーポイント獲得報告は以上です!

[コンタクトレンズ洗浄液を楽天市場で安く手に入れよう]

スポンサーリンク