3月12日、13日はモスバーガーの店舗でミニにんじんの種がもらえますよ!

実際にもらってきました(笑)

去年も偶然3月12日にモスバーガーでお昼を食べて、その時はミニひまわりかな?いただきました。
もらったら困る人もいそうですが…個人的には地味に嬉しい。

なぜこのようなプレゼントがもらえるのか?
今回はモスの日についてと、モスバーガー公式で実施中のキャンペーンをご紹介します!

スポンサーリンク







モスの日とは?

「モスの日」の概要

1972年に初めてモスバーガー店舗(実験店)がオープンした3月12日を「モスの日」に制定しています。
1997 年より毎年「モスの日」に、植物の栽培セットや植物の種などのプレゼントを実施しています。

今年はリーフレットに「ミニにんじんの種」を入れて進呈します。
ミニにんじんの花言葉は“夢”です。
「これからも素敵な笑顔をお迎えする」という当社の“夢”を実現できるよう、サービスの向上に努めてまいります。

「モスの日」にもらえるプレゼント

2020 年 3 月 12 日(木)と 13 日(金)の 2 日間、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で「モスの日」を記念し、感謝の気持ちをこめて「ミニにんじんの種」をプレゼントします。
期間中に店舗をご利用されたお客さまを対象とし、各店先着計200~400名さまにお渡しします。

なんでミニにんじんなんだろう?と思っていましたが、”夢”という花言葉があるんですね~…!
花以外にも花言葉があるのか…?いや、花なのか…?(?)

モスバーガーのキャンペーン

今日の支払いは、先日ゲットした幸せのSAKURAレシートを使用しました♪

大吉100円クーポン

モスバーガーのツイッターでフォロー&RTキャンペーン

幸せのSAKURAレシートキャンペーンは既に終了してしまっているのですが、ツイッターでは定期的にキャンペーンを行っています!

現在は、モスバーガーが100名様にあたるキャンペーンを実施中♪
前回のキャンペーンでバーガーが当たりました!

SNS投稿キャンペーン

毎月モスの商品が当たる、SNS投稿キャンペーン♪

TwitterまたはInstagramで #私の好きモス を付けてお好きなモスメニューを投稿するだけで、モス商品を毎月30名さまにプレゼント♪あなたの推しメニューを教えてね!

こちらも今月3月31日まで!
モスバーガーを利用される方はぜひ参加を。

ポイントサイトのポイントインカム

▲今注目のポイントサイトでポイ活♪

スポンサーリンク