【2020年2月26日 追記】幸せのSAKURAレシートキャンペーンでもらえるクーポンは、抽選ではなく期間中のレシートすべてに印字されるようです。

いまだにブログの方向性についてさまよってます~~~。
何年迷ってんだろ…

さて!
今日は久しぶりにモスバーガーに行ってきました。

スポンサーリンク







期間限定!モスバーガーが100円引きで食べられるクーポン配布中!

モスバーガーでは、ただいま、幸せのSAKURAレシートキャンペーンを実施中。

2020年2月25日~3月1日の6日間、モスバーガーを購入すると100円引きになるクーポンがレシートについてきます。

レシート引き換え期間は、2020年3月2日~31日まで。

実はキャンペーンがあることを全く知らずにモスに行って、レシートを見て知るという。
全員にあたるのかな?期間中もう一度いけたら行ってみようと思います。

ちなみにモスバーガーでの支払いは、ジェフグルメカードを使用しています。
大黒屋とかで500円券が480円で購入できるので、よくまとめ買いしてます。
ジェフグルメカードはおつりが戻ってくるので、モスで800円のセットを購入した場合、1000円分の券を出せば現金購入より40円お得に食べられます。

ジェフグルメカードは吉野家などでも使えるのでオススメ。

モスのデジタルギフトがあたる!フォロ&RTキャンペーン

モスのツイッターではデジタルギフトが当たるキャンペーンも実施中です。
フォロー&リツイートするだけで、ダブルとびきりチーズがもらえるポチッとギフトを、抽選で229名さまにプレゼント!とのこと。

私も応募したので、結果が楽しみです。

ではでは。

ポイントサイトのポイントインカム

▲今注目のポイントサイトでポイ活♪

スポンサーリンク